血糖値がぐんと下がった♪

シリカu(シリカユー)をご愛飲の83歳の女性のお客様から嬉しいお知らせがありました。約1年前から毎日お飲みになり始めたところ、血糖値が大幅に下がったそうです。お客様は以前から高血糖にお悩みでしたが、6月に受けられた血液検査で、血糖値が昨年3月の196mg/dl126mg/dl1年強で30%も下がりました!
お医者様からとても褒められたとの事で、ご本人の許可を得て、検査結果を紹介させて頂きます。画像をクリックして拡大してご覧ください。

左(上)から順に2015年3月、同10月、2016年6月の結果です。なお、お名前・病院名・お医者様名は伏せております。
血糖値 1- 血糖値 2- 血糖値 3-
なぜシリカ(ケイ素)を飲むと血糖値が下がるのでしょう ?
シリカの強い抗酸化作用、脂肪分解作用や血管の細胞を強化する働きは、血液中の中性脂肪を分解・体外に排出したり血管内に付着したコレステロールを取り除きます。またシリカには細胞壁を活性化する作用があり、詰まった毛細血管の機能を改善し、血液をサラサラにします。こうしたシリカの作用が間接的に血糖値を下げる効果があると考えられています。

高血糖にお悩みの方、ぜひ無味無臭で飲み易いシリカu(シリカユー)をお試し下さい。1本2,780円、2本セットは5,000円、全国送料無料、 Amazon でお買い求め頂けます。