エステティシャン驚き!シリカでマイナス10歳肌?

皆さま、こんにちは。梅雨入りしたものの、こちら福岡では晴天が続いています。先日は近くの埠頭で珍しい「だるま夕日」を見る事ができました。これは一種の蜃気楼だそうで、神秘的な姿にとても感動しました

さて、紫外線が降り注ぐこの季節、UVケアは万全でしょうか? シリカu(シリカユー)はダメージや年齢肌のシミ・シワ・たるみに作用すると言われています。私は夏も日傘や帽子無しでウォーキングするのでUVケアは万全とは言い難いのですが、最近エステサロンの最新マシーンでお肌の分析をしてもらったら、肌年齢は実年齢よりマイナス9歳でした♪

お店のエスティシャンや他のお客様の9割以上は実年齢ちょうど、或いはそれ以上の肌年齢との診断だったそうで、私のマイナス9歳肌は「奇跡的」と褒められました♪ また、シミ、ソバカス、シワ、毛穴の状態も良好との分析が出て、エステティシャンから「何か特別なケアされてますか?」「何のサプリを飲まれてますか?」と逆に尋ねられました。健康的な食生活や規則的な運動も作用しているでしょうがが、 シリカu(シリカユー)とシリカたっぷり10%入り保湿クリームKeiso+(ケイ素プラス)の存在も大きいと実感しています。

無味無臭のシリカu(シリカユー)は1本2,780円、2本セットは5,000円、シリカ入りクリームのKeiso+(ケイ素プラス)は1個2,980円、全国送料無料、 Amazon でお買い求め頂けます。

1217_03