シリカで2倍の育毛?

皆さま、こんにちは。突然ですが、髪の伸びる速さをご存知ですか? 日本人は平均で1ヶ月に1㎝だそうです。私はその2倍の速さで伸びます! 先週、行きつけの美容院で「最近髪伸びるの速いですね~ 2月にストレートパーマかけてから根元が8㎝も伸びて、もうパーマ取れちゃってます」と言われました。1ヶ月に2㎝ずつ、平均の2倍のスピードで髪が育った事になります♪ シリカu(シリカユー)を飲み始めて髪も爪も速く、そして丈夫に伸びるようになりました。↓写真は私の後ろ姿です 😛
Hair
もうひとつ、シリカu(シリカユー)リピーターのお客様(女性)の薄毛改善のお声をご紹介させて頂きます。お客様は、主にコーヒーに少量入れたり、頭皮にスプレーしたところ、効果が出て来ている気がするので続けてみようと思います、との嬉しいお言葉を頂きました。
♥♥
なぜでしょう? ♥♥
シリカ(ケイ素)には髪の主成分となるたんぱく質のケラチンの生成を促す効果があります。また、シリカ(ケイ素)は加齢とともに硬くなり老化する血管を若々しく保つ働きをします。この作用で髪を生み出す毛母細胞に栄養を送り込む頭皮の毛細血管の血液の通りがよくなり、育毛につながるわけです。

ヘッドマッサージをする男性無味無臭のシリカu(シリカユー)は1本2,780円、2本セットは5,000円、シリカ入りクリームのKeiso+(ケイ素プラス)は1個2,980円、全国送料無料、 Amazon でお買い求め頂けます。