シリカで目指そう、美爪

皆さま、こんにちは。週末、福岡県の飯塚市にある元炭鉱王・伊藤伝右衛門邸とその元妻で大正三美人のひとりに挙げられる歌人・柳原白蓮の記念館を見学して来ました。2300坪の広大な敷地に建つ邸宅と美しい庭園は圧巻でしたが、夫妻のそれぞれの人生を思うとちょっと物悲しくもなりました。


さて、先日シリカu (シリカユー)を最近ご愛飲され始めたお客さまから「爪がすごく丈夫になって感動した。思わず行きつけのネイルサロンで 素人の私がプロのネイリストさん達にも飲むよう勧めちゃった」との嬉しいお言葉をいただきました 😛 

他にもシリカu (シリカユー)を飲んだり、地爪につけたところ、「二枚爪が治った」、「爪が割れなくなった」、「爪の伸びが早くなった」、「ジェルネイルで薄くなっていた爪が元に戻った」など、爪のお悩みが改善したというお客さまのお声を多数いただいております

加齢やジェルネイルにより爪から油分や水分が失われ、爪が弱くなり、薄くなったり、タテ線が入ったり、二枚爪になったり、更には割れたりします。

Nailなぜシリカが爪に効くのでしょう?

爪を形成する主成分はケラチン、爪床の主成分はコラーゲンで、どちらもたんぱく質です。
シリカはこのケラチンやコラーゲンの生成を助け、結合組織を強くし、健康で丈夫な爪を育てる補助的な役割をすると言われています。
シリカu (シリカユー)をお水やジュース、コーヒーなどに入れて飲んだり、地爪の方は爪に液を垂らしてすりこんでみてください。
0111継続して摂取し、さらに美爪、強い爪を目指しませんか?

無味無臭で飲みやすいと好評のシリカu(シリカユー)は1本2,780円、2本セットは5,000円、携帯に便利なシリカユーカプセルは1袋2,980円、保湿効果抜群シリカ入りクリームのKeiso+(ケイ素プラス)は1個2,980円、全国送料無料、 Amazon でお買い求めいただけます。